【とあるパパのお小遣い稼ぎ】 gamepoint’s diary

主にアプリでポイ活、たまに小遣い稼ぎ情報。しがないサラリーマンの小遣い稼ぎ。ポイ活初心者向け。めんどくさい案件はスルーしてます…

【Trump's Empire: idle game】Colony on Mars 解放までのポイ活攻略

f:id:gamepoint:20211011211333j:image

 

※この記事はポイントサイトでポイントを稼ぐための攻略情報です。

ゲームの攻略とは異なりますのでご注意ください。

 

ポイントインカム2,100ptの案件。

ポタフェス対象です!!

 

条件:30日以内にColony on Mars  解放

 

※COINCOMEでほぼ半分の案件「フロリダのプライベートクラブ建設」が115円分であります!2021.10.17追記

お手軽なので是非どうぞ!

特別コラボ中につき新規登録で300円分

f:id:gamepoint:20211017223913j:image

 

 

クリアまでの目安時間:1〜2日

(実際にかかった時間:4時間)

 

トランプさんのちょっとやばめなゲームで、英語のアプリですが、内容は簡単です。

連打+広告閲覧でお金を増やしていくゲーム。

結構疲れますが、かかる時間も少なくオススメです!!

なんか昔アメリカンで似たようなクッキーをひたすら作るPCゲームに一時期ハマってた覚えが・・・笑

 

軽くゲームの説明

f:id:gamepoint:20211013223220p:image

Business→1秒あたりに自動で増えるお金(アプリ起動中)

Reputation→オフライン中に増えるお金、上限 ※短期決戦なので不要です

Construction→連打時の単価 

f:id:gamepoint:20211013223547j:image

アイテムはある程度稼げる環境が整ってからまとめて使うと効果的です!

 

簡単な流れです。

以下で詳しく説明します。

①無料トライアル加入で無駄な広告を省く

ミニゲームでバッチを獲得→PrestigeのINCOME BONUSに全振り

③連打+広告でお金を稼ぎ、businessとconstructionをバランスよく上げる

④ConstructionのColony on Mars解放

 

 

①無料トライアルで無駄な広告を省く

 アプリ起動後、かなり広告が出てくるので広告を省きましょう。

3日間は無料なので、早く達成して早めに解約しましょう。

f:id:gamepoint:20211013223710p:image

必要な広告閲覧タイミングは以下の2つで十分だと思います。

ミニゲームのバッジ2倍

・時々出てくる2倍のお金

 

ミニゲーム

クリアするまで何回も出てきます。

基本的にまともに答えたら不正解です。笑

f:id:gamepoint:20211011212208p:image

インスタント麺で壁を補修するのが個人的には好きです…笑

 

以下の手順でクリアしてください。

※順番が同じかはわかりませんのでご了承ください

1. Elections 選挙

電話でクリア

2.Prison 刑務所

髪(カツラ?)→トランシーバー→札束→水鉄砲(銃)でクリア

3.Vietnamese  Jungle ジャングル

札束→トランシーバー→スマホ→髪(カツラ)でクリア

4.Wall 壁

髪(カツラ)→エアーダスターガン→札束→インスタント麺でクリア

5.Beach ビーチ

スプレー缶→ウレタンみたいなスプレー→札束→アヒルでクリア

6.Real kidnapping 宇宙人に誘拐された?

髪(カツラ)→エイリアン→ニワトリ→バールでクリア

 

カツラと札束が大活躍ですね・・・笑

 

ミニゲームで得られるバッジみたいなやつは、「壁」あたりから貰える数が増えるので、

広告を見て2倍もらったほうがいいかもしれません。

もらったバッジはPrestigeのINCOME BONUSに全振りしてください

※秒あたりのお金が増えるので重要です!!

f:id:gamepoint:20211013223804p:image

 

③連打+広告でお金を稼ぎ、businessとconstructionをバランスよく上げる

ミニゲームが終わり落ち着いたら、あとは連打+広告で稼ぐのみ。

基本的に、Businessを1、2個上げたらConstructionを1つ上げるくらいの感覚ですが、

連打の疲労に応じて調整してください。

 

まとまったお金が入るのは、ホーム右上のテレビみたいなやつがポイントです。

お金の時間効率に応じて、広告見るとお金がもらえます。

ですが、テレビは押さずに待っていれば下のような2倍でもらえるタイミングがあるので、そこで広告を見てお金をもらいましょう。

f:id:gamepoint:20211013223950j:image

 

④ConstructionのColony on Mars解放

 「Colony on Mars」は一つ解放すれば達成です。

f:id:gamepoint:20211013224055p:image

すぐに承認されました!

f:id:gamepoint:20211013224221j:image

 

 

まとめ

4時間程度で終わったので、テレビを見ながらなどお手軽にできると思います。

この案件自体のコスパは微妙なところですが、ポタフェスやイベント向けにはオススメの案件だと思います!!

ぜひチャレンジしてみてください!!

 

最後になりますが、

無料トライアルは達成後には必ず解約してください!!!!!!

獲得ポイント以上の出費になってしまいます・・・

iphoneの場合、「Appstore」→「アカウント」→「サブスクリプション」から解約してください。

 

 

お小遣いではこちらからどうぞ!

ポイントサイトのポイントインカム