【とあるパパのお小遣い稼ぎ】 gamepoint’s diary

主にアプリでポイ活、たまに小遣い稼ぎ情報。しがないサラリーマンの小遣い稼ぎ。ポイ活初心者向け。めんどくさい案件はスルーしてます…

【テラ:エンドレス・ウォー】司令部レベル20到達までのポイ活攻略

f:id:gamepoint:20201106223807j:image

※この記事はポイントサイトでポイントを稼ぐための攻略情報です。

ゲームの攻略とは異なりますのでご注意ください。

 

ポイントインカム3,000ptの案件。

ポタフェス対象です!!

 

 

条件:30日以内に司令部レベル20到達

 

クリアまでの目安時間:3〜7日

(実際にかかった時間:6日)

 

よくあるストラテジーゲーム。

達成条件は30日間以内に司令部(主城みたいなの)をレベル20にする。

2020.11.4開始。

 

1日目 

あまり考えずにクエストに沿ってプレイ。

司令部11で終了。

 

2日目

司令部のレベル上げに必要なものを優先してレベル上げ。

エスト報酬でクリスタル、資源共に不足はない。

司令部12で終了。

 

進捗は順調だが、このアプリ起動までの時間が長くて少しストレス…

(すいません愚痴です)

 

3日目

司令部16に着手して終了。

f:id:gamepoint:20201106222716p:image

資源が少し足りなくなり、クリスタルで購入している。

めんどくさがりな性格のため、このまま研究や農場、市場レベルは必要最低限でゴリ押していきたいと思います。

(反省点あれば後述していきます)

 

4〜5日目

忙しくてログインのみ…

 

6日目

司令部20達成!

ログインボーナス

f:id:gamepoint:20201109213827p:image

プレゼントされた資源やクリスタルで問題なく達成!!

クリスタルも余ったから実質4日くらいでクリアできると思います!

 

司令部20達成時の各建造物レベル

・城壁19

・アカデミー19

・砲台17

・市場16

・農場15

・鍛冶屋15

・病院15

・バンカー9

 

すぐに承認されました!

f:id:gamepoint:20201109220039j:image

 

攻略ポイント

資源やクリスタルを無駄なくゲットできれば簡単にクリア可能!

①任務

言わずもがなですね。

クリスタル壊して建物建ててると気付いたらかなり溜まっています。

f:id:gamepoint:20201109215244p:image

 

②ギルドプレゼント

ギルド規模にもよるかと思いますが、かなり資源ゲットできます。できる限り大きなギルドに所属することをオススメ。

f:id:gamepoint:20201109214959p:image

※期限切れで受け取れなかったものもあります…

 

③メッセージ

これも意外と溜まってます。

こまめに確認すれば無駄なく進められると思います。

f:id:gamepoint:20201109215541p:image

 

④時空の歪み(一掃)

結構忘れることが多かったのですが、そこそこ資源貰えます。

一掃すれば簡単に資源が得られるので、スタミナ貯まったらやりましょう!

f:id:gamepoint:20201109215738p:image

 

⑤カバンの中のクリスタル

任務完了やギルドプレゼントなどでもらったクリスタルが結構溜まってます。

進みにくくなったら確認してみましょう。

f:id:gamepoint:20201109215321p:image

 

まとめ

資源不足もそこまでなく、簡単な案件でした。

ゆっくりやっても、7日目ボーナスで1000クリスタルもらえるので十分クリアできると思います!

アプリ起動が遅いのを除けばストレスなくできる案件だと思います!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

お小遣い稼ぎはこちらからどうぞ。

ポイントサイトのポイントインカム